Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材ノート

<<   作成日時 : 2009/03/08 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


現在、ラオスのガイドブックの最終章の執筆中なのですが…

いや〜、自分が過去に書いた古いノートなどを引っ張り出して見てみると、ずいぶん変わってますね。ラオス。

地図なんかも、95年に書いたものなんかはもう、道はなくなったりしてないものの、宿や食堂とか全然違ってしまってますね(-_-;)

一応、ラオスに住む友人関係とも連絡を取りつつ、できるだけ最新の情報を…と思ってはいるのですが、出版時にはそれももう過去の情報となりそうです(-_-;)

ま、参考程度になればいいんですけどね(^_^;)

それにしても、さっき確認したら、自分が書いた取材ノートと日記帳、15冊以上もあってびっくりしました。
ラオスやタイで買った方眼ノート、見づらいですね〜(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取材ノート Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる