Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューデバイスに自問自答

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今月、ウィルコムからこんなものが発売になるらしい。

インターネットブラウザを二つ搭載し、外出先で気軽にネットを楽しめるという事なのだが、その部分だけに特化した機種なので、通話は出来ず、スマートフォンと違ってエクセルやワードなども搭載されていない。

ただ、W-VALUE SELECT+新つなぎ放題で購入すると、機種代を含めて月々2980円と格安の値段でネットつなぎ放題となるので、自分が今使っているW-ZERO3(WS007SH)の半額近い金額となる。これはかなり魅力。

自分がWILLCOMを使い出してもうずいぶんになるが、これを手放せないのはインターネットメールの送受信なんだよね。
で、写真のWILLCOM NSがメールできないんだったら、まったく悩む事もなかったのだが、この機種、jigletというアプリケーションを積んでいて、そんなに種類はないけれど、機能拡張ができ、その中にちゃんとメーラーもあるのである。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/026t/index.html

ただ、そんなに外でネットってやるのかなぁ〜?
今使っているZERO3は、つなぎ放題にしていないのと、通信速度が遅いのとでブラウザを立ち上げる事はほとんどなかった。

また、ZERO3には小さいながらも一応キーボードが付いているけど、NSは画面タッチなんだよね〜。

は〜、悩む。

とにかく実物を見てみなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も気になってます。。問題はバッテリーが長持ちしない点です。。
せきしょう
2009/04/24 04:06
6時間ですから、PHSとしては短く、ネットブックとしては普通な感じですよね。

自分はやっぱりエクセル&ワードが非搭載なのと、欲を言えば、メディアプレーヤーなんかも入っていたら良かったのに…と思います。
Gucchi
2009/04/24 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューデバイスに自問自答 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる