Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 当て逃げ

<<   作成日時 : 2009/04/22 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

警察の追跡受け、飛び降りる=62歳女性死亡、追突後に逃走−新潟

22日午前10時ごろ、新潟県上越市大島区大平の赤平大橋で、軽トラックを運転し、県警上越署員の追跡を受けていた同市浦川原区飯室の無職女性(62)が欄干を乗り越え、飛び降りた。
病院に搬送されたが、約2時間半後死亡が確認された。

同署によると、同9時45分ごろ、同市浦川原区横川の国道253号で、軽トラックが団体職員の女性(34)が運転する軽自動車に追突、軽トラックはそのまま逃走した。
約15分後、事故現場の東約10キロの同市大島区大平で検問中だった同署員が特徴の似た軽トラックを発見。停止を求めたが、減速せずに突破したため、パトカーで追跡を始めた。
運転していた女性は検問場所から約1キロ離れた赤平大橋で、トラックから降り、高さ約1メートルの欄干を乗り越え、飛び降りた。追突事故でのけが人はいないという。(2009/04/22-16:56)

(時事ドット・コム)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200904/2009042200467&rel=m&g=soc

って、なんでこんなニュースを取り上げているかというと、昨日、我が家の前でも同じような事があったから。

自分は全然気がついていなかったんだけど、家の相方が見ていて、原付に乗った男の子が家の前の交差点で女性が運転する車と接触、転倒。
しかし、その女性は一度停車し
「大丈夫ですか?」
と声をかけたものの、そのまま逃走。

そのあと警察が来て、けっこう長い時間現場検証をやっていた。

でも、逃げちゃうんすね。
パニックになっちゃうんでしょうか?

今、家の向かいの電信柱には昨日、警察が設置していった目撃情報求むの看板が取り付けられている。



FLAVOR relaxing CLASSICS2~CINEMA~
コロムビアミュージックエンタテインメント
オムニバス(クラシック)

ユーザレビュー:
いい気になるな?!「 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当て逃げ Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる