Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS マグニファイヤー

<<   作成日時 : 2009/04/23 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


前々から気になっていたPanasonicのVYC0973というマグニファイヤーをE-620に装着してみました。(写真)

E-620は小型軽量のカメラなので、ファインダーが小さく、マニュアルフォーカスがし難いため、拡大レンズが付いたマグニファイヤーを使えば、より見やすくなると思ったのですが、確かにMFはし易くなったものの、今度は画面の隅が見づらくなってしまいました。

AFとMFの使用頻度で考えないとですね〜。

ちなみにOLYMPUS純正のME-1だと、付く事は付くのですが、バリアングルモニターと干渉してしまい、モニターを引き出すことができなくなってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ご無沙汰しています。
VYC0973は、私もE-510で使用していました。ファインダーの像が大きくなって非常に使いやすかったです。
ただし、E-30でも使えるかどうかためして見たのですが、使っても返って見難い感じでしたので、E-30では使用していません。
やはり相性があるんでしょうね。 
Small Life Watcher
2009/04/24 15:27
E-620でも像が少し大きくなって、MF時はいい感じでした。
ただ、自分は眼鏡をかけているので…。
基本AFで撮影する620だと、あまり使用する機会はないかもしれません。
Gucchi
2009/04/25 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
マグニファイヤー Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる