Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだ、こいつぅ〜(◎-◎;)(閲覧注意)

<<   作成日時 : 2009/04/24 12:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


いや〜、ほんと、勘弁してください。

ここのところ、急に気温が上がったせいもあるのかもしれませんが、我が家に様々な昆虫がやってくるようになってしまいました(-_-;)

昨日は自分の肩に大型の蜂が止まってるのを知らずに家の中に入ってしまい、そのあと大変でした。

そして、先ほど外に出たら、今度は玄関の扉の下にこいつが…(>_<)

森へお帰り。
森へお帰りってー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何か、綺麗ですね〜蛾かな?
あんまり日本ぽくない色調??
みゃう
2009/04/24 12:46
仮面ライダーみたいでし〜!
すぬうぴい@菊
2009/04/24 21:03
うわぁ・・・
なんとも言えない色・・
でも 私は苦手です。泣くほど・・
lin
2009/04/25 01:29
意外と平気な女性が多くてびっくりしました(>_<)
自分は駄目です。
撮っておきながらなんですが…(-_-;)
Gucchi
2009/04/25 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだ、こいつぅ〜(◎-◎;)(閲覧注意) Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる