Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS WILLCOM NS

<<   作成日時 : 2009/04/30 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


検討の結果、却下!

新しいもんは基本的に好きなほうなので、ウィルコムストアとかで衝動買いをしそうになったが、ヨドバシで実物を弄り倒してみて、こりゃあ〜使えないな…と。

ネットに特化してるっていうから、もっとサクサク繋がるのかと思ったら、やっぱりそこはPHS。
ZERO3よりは速いとは言え、そこまでして外でネットしたいのか?と、自問自答してしまいそうなスピード。
更に、バカでっかいくせにスクロールしなければ画面全部を見れないだなんて…。

まあ、自分としては今、使っているZERO3(WS007SH)の代わりにならないだろうか?と考えていたので、
・ワード&エクセルがない
・メーラーが使いにくい
・キーボードが駄目駄目
ってので、もう拒絶反応でした。

って事は、これの魅力って単に機能を削って安価って事だけじゃん。

まあ、今のZERO3(WS007SH)にも決して不満がないわけではないんだけど、これよりはいい。
今後は別の方向性で考えてみる事にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、iPhoneですよ♪
入力には慣れが必要ですけど、そのうち外付けキーボードも出る(と思う)し。
3Gでのネットは快適ですよ。
いろんなソフトもあるしね。
そむちゃい
2009/04/30 20:35
>そむちゃいさん

それが…実家の電波状況の関係でDoCoMoは手放せないんですよ〜
Gucchi
2009/05/01 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
WILLCOM NS Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる