Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 決め撃ち

<<   作成日時 : 2009/04/09 21:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


アートフィルターやアスペクト比をその場で選びながら撮影すると、けっこう速写性がスポイルされてしまうので、いっその事、決め撃ち。

画像


全部6:6

画像


全部ポップアート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。
三枚目は相模線ですね。
私もずっと相模線&小田急線沿線に住んでいました。
(偽厚木です)
久しぶりに相模線をみられたので少し嬉しかったので書き込みしました、いつもこのブログみていますよ。
ちなみに私もオリンパスユーザーです。
プロの方が使っているのが嬉しかったりします。
T・Y
2009/04/11 11:06
>T・Yさん
初めまして。コメントありがとうございます。
仰るとおり、3枚目の写真は相模線で、この踏み切りは河原口のものです。
私も最寄りの駅は偽厚木なんで、ここを通るのは海老名に買い物に行く時ぐらいです。
あ、そうそう、偽厚木駅にはようやくエレベーターが設置されました。
私は機材を持ち歩くので、
やっとか!
という感じです(^_^;)
あと、海老名の駅も小田急から相鉄へと通じる乗換え通路が完成し、エスカレーターが設置されました。

オリンパス、自分の周りではけっこう多いんですけどね〜。

これからも、よろしくお願いします。
Gucchi
2009/04/11 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
決め撃ち Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる