Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違っています。

<<   作成日時 : 2009/05/08 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


写真はラオスのSavannakhetという町です。

でも、本当のSavannakhetはこうじゃありません。

何が現実と違っているのでしょうか?

正解はこちら↓
http://laoburi.at.webry.info/200905/article_12.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
現実の町と写真に違いがあるのでしょうか。
よくわかりませんが光の当たり方が妙な感じですね。人気がないせいか人工的な画像に感じます。
ろっきい
2009/05/08 16:07
>ろっきいさん
そうです。現実の町と写真に違いがあります。
で、撮影した日は薄曇りで光線状態はフラットな感じでした。
デジタルコンパクトカメラで撮った絵なので、ちょっとデジタルっぽい感じにはなっていますが、違います(^_^;)
Gucchi
2009/05/08 18:53
本当は道端に犬が溢れていて、アジア的なあくび
をしているとか?
jun又はモンキー
2009/05/09 00:09
残念!違います。
Gucchi
2009/05/09 00:11
ずばり裏焼きだとか。
をぐを
2009/05/09 03:15
>をぐをさん
残念!違います。

(ヒント)本来あるべきはずのものがなくなっています。
Gucchi
2009/05/09 09:24
これもサワンナケットの一部では??
街の一部で歴史の一部???????
go
2009/05/09 11:33
>goさん
ええ、そうなんです。
が!実はこの画像、少しいじってあるんです(^_^;)
Gucchi
2009/05/09 11:38
目障りな電線がなくてスッキリしすぎてる、とか。。
をぐを
2009/05/09 12:46
>をぐをさん
おめでとうございます。
正解です。

正解されたをぐをさんには、毎度の事で芸がありませんが、オリジナルポストカードを進呈します(^_^;)

尚、正解の元絵はのちほどブログに掲載します。
Gucchi
2009/05/09 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違っています。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる