Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS タイフェス

<<   作成日時 : 2009/05/17 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


昨日は代々木公園のタイフェスティバル2009に行って来ました。

まったく知らなかったけど、このタイフェス、今年で10周年だそうで。
だからかどうか知りませんが、昨日はびっくりするぐらい人が多くて、自分が行った午後1時過ぎには既にどの店にも長蛇の列が…。

昨日は、旅仲間の集まりに参加する予定で行ったのですが、会場に着いてすぐにまったく別の知り合いと遭遇。
で、時間もあったので、とりあえずはそっちのグループに合流。
その後、当初予定していたグループに合流し、そこに知り合いのラオス人も呼んだのですが、それとは別にラオス好きの面々も来ていて、電話で聞くと、ちゃんと座る場所を確保してあるというので、そちらに移動。
いや〜、それにしても人が多くて、まるで花見のようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年すごい人出ですが
今年は特に込んでいたような気がします。
食べ物のブースに行くまでに
食材買って帰っちゃいました・・・(泣)
MIZUHO
2009/05/17 17:08
14日の最終で帰ってきちゃった・・・・
18日まで居ても良かったのに・・

来月はタイ飯食べに行こうっと!
知ってたら・・・・残念
2009/05/17 17:11
お疲れ様でした!
昨年は雨だったせいか、人もまあまあな人数でしたが。。。
昨日は、驚いた!!
すごすぎですッ!!!

もっと、北ラオス話したかったのに。。。
sachi
2009/05/17 18:44
すっかり忘れていました。
今日は仕事だったし・・。あ〜また時間作ってタイに行きたいです。
ushiwakamaru
2009/05/17 19:39
>MIZUHOさん
やっぱり行ってましたか。
自分も昨年はご飯だけ食べて、さっさと帰ってしまいました…。

>ええと、おそらくなすがママさん?
あ〜、残念でしたね。
でも、今年は人が多過ぎてぐったりでしたよ(-_-;)

>sachi
北ラオス話、またその内やりましょう!

>ushiwakamaruさん
自分も海外には1年以上出てないです(-_-;)
Gucchi
2009/05/18 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイフェス Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる