Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS PENTAX K-7

<<   作成日時 : 2009/05/21 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


PENTAXの新型デジタル一眼レフ、K-7が正式発表になりましたね。

もちろん新型なんで、各所良くなっているんですが、動画やライブビューなど、流行ものもとりあえず押さえながら、良い写真を撮るための道具という正常進化の方向性には好感が持てます。

個人的にはボディーの造りや質感とかにも拘るほうなので、今回のK-7は悪くないですね。
大きさや重さも適度な感じでいいです。

スペックを比べて購入するのも有りですけど、実際に撮った時の感触とか、絵の持つ雰囲気なんていうのは、実際に使ってみないとわからないので、早く実機と、これで撮った絵を見てみたいですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
先日はありがとうございました! 

ついにK−7発表ですね
おっしゃる通り、これはなかなかの内容だとびっくりしています

確かに絵が大切なので、わたしもいち早く買われた皆様の評価を待っているところです(笑)
K−10Dブームの再来になるでしょうか?!

関係ないですが、6月に八丈島に行く予定です♪
たくさん写真を撮れたらなぁ、、と思っています

何だか言いたい事だけの文になってしまいました、、
ではまた!
ぼんぼん
2009/05/22 00:39
>ぼんぼんさん

コメントどうもです。
K-7は自分も他の人のレビューを楽しみにしています(^_^;)

6月の島は天気がちょっと心配ですが、いっその事山に入ると緑が深く、水も豊かな季節だと思います。
Gucchi
2009/05/22 14:10
久しぶりに質感に魅力を感じる製品ですね。
早く店頭で触ってみたいです。
ito-ani
2009/05/23 10:35
>ito-aniさん

なんか、昨日、発表のイベントがあったらしいですけど、その内、PENTAXに行って触って来ようと思っています。
混んでるとあまりゆっくり触れませんからね。
Gucchi
2009/05/24 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
PENTAX K-7 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる