Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS △○△

<<   作成日時 : 2009/05/23 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は横浜で1時間だけお仕事。

昼過ぎにはもう、仕事が終わってしまったので、横浜まで相方に来てもらい、横浜でランチ。
まあ、明日が結婚記念日だったからね。

昼ぐらいの横浜は、いつもより人が少ない感じで、
「やっぱりインフルの影響?」
なんて事を二人で話していたのだが、

んなーこたーない。

ランチを食べ終わって外に出てみると、けっこうな人出になっていました。

画像


せっかくなので、赤レンガ倉庫のほうまで歩いて行ってみましたが、有料の「開港博Y150」の会場は閑散としているのに、赤レンガ倉庫広場でやっていた入場無料のイベント「えちご長岡・佐渡広域観光フェア」はけっこう賑わっていたのが時代だな〜と思いました。

画像


結局、帰りは赤レンガ倉庫からシーバスで横浜へ。

蒸し暑くて、歩くのが嫌になってしまいました…。

(写真にあったタイトルに変更!)
一番上の写真なんかは、完全に形の面白さだけで撮ってます(^_^;)



倉本裕基LIVE AT横浜赤レンガ倉庫 [DVD]
日本クラウン
倉本裕基

ユーザレビュー:
特等席でのライブ15 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

GROUND ANGEL(CCCD)
ソニーレコード
T.I GRAND PROJECT (石井竜也)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜も様変わりして綺麗で便利になったけど・・
結婚記念日、そうやって一年、一年積み重ねて行くんですよね。
ushiwakamaru
2009/05/24 19:08
>ushiwakamaruさん

コメントありがとうございます。
そうですね〜。時の経つのは早いものです。
1年1年無駄にしないように過ごさないと…(^_^;)
Gucchi
2009/05/25 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
△○△ Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる