Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、今日。(肆)

<<   作成日時 : 2009/05/04 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


で、今日は家族と宮ヶ瀬湖のほうまで行って来ました。

が!そんなほうまで行くとは思っていなかったので、カメラを家に置いてきてしまいました〜(>_<)

仕方なくケータイで撮ったんで、こんなです(-_-;)

でも、自分はつくづく山に近いところに住んでるんだなぁ〜と再認識しました。
今日は休日とあって、途中にはそこそこ渋滞もありましたが、空いていれば1時間とかかることなく、どっぷり」山の中という環境です。
島には負けますが、海も30分。山も30分。
なかなか素晴らしい環境かもしれません。
ただし!東京へは1時間以上!(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はは、私は山は20分、海は小一時間、
新宿までなら40分の西関東です。
みゃう
2009/05/05 03:59
あれ?どちらにお住まいなんでしたっけ?
なんか、いつもどこかに出かけているイメージがあるので…(^_^;)
Gucchi
2009/05/05 11:50
東京の西、京王線沿線なので
ちょい南東というところでしょうか?
車なら比較近所?

みゃう
2009/05/06 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、今日。(肆) Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる