Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 文房具

<<   作成日時 : 2009/05/07 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日本では普段、PDAを持ち歩いているので、あまり手帳や筆記具などを持っていないんだけど…

実は文房具の類は大好きなほうで、特に買う予定がなくても文房具店にはなんとなく行っちゃうほうだし、新しいものはとりあえず手に取ってみたりもする。
昔はけっこう高い万年筆やボールペンにも興味があったんだけど、今はさすがにライターと同じく、そんなに高いのは購入対象にはしていない。
とりあえず書ければいいけど、できれば書き味は良いほうがいいし、ほんの少し高くても優れた機能があったりすると、これはいい!となる。
ライターではターボ式、ボールペンでは消せるやつが今のお気に入りである。

しかし、これが失くすんだ。すぐに。

日本でもしょっちゅう失くすんだけど、ラオスでも失くす。

前回、ラオスに行った時も、いろいろ吟味していろんな色の新しいボールペンを買って行ったんだが…。

気がつくとなくなっていて、仕方がないので現地の人に
「ボールペンを売ってる店はありますか?」
って聞いて、村の雑貨屋さんで購入。
子供がよく使っている赤とか青のぐるぐるボールペン。

しかし、それも今ない…。う〜む。謎だ。




アバンギャルドライト多機能ペン クールシルバー 927 AGL-S
ステッドラー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ロケット ボールペン ブラック
DULTON

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文房具 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる