Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはラオス。でも、ちょっと加工してみた。

<<   作成日時 : 2009/06/16 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


ビエンチャンのタート・ダム。

SONY DSC-R1
Image Reflector使用

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
That Dam 懐かしい…
カメラ@NAKAJIMA
2009/06/16 13:17
びっくりしました、この手前のワインショップによくいきます。飲んだ帰りは大統領官邸から13号に出ず、この前を通って帰ります。なかなか風情がありますよね。
iku
2009/06/16 13:18
タイのチェンセーンで、タートダムのことを思いだしました。これをご覧ください。
http://4travel.jp/traveler/sibawank/album/10343541/
同じ時代に共通の文化を持った人たちが作ったものではないかと思います。
ろっきい
2009/06/16 16:41
やぱ。キレイな写真ですね〜
つか、アタシ ココ行ってないみたい。
初一人旅でビエンチャンで、一泊でタイ ノンカイに戻った人なので。。。ハハハ。。。。あれから、ビエンチャンは行ってないわ〜
かなり都会になっているんだろうなあ。
sachi
2009/06/16 23:26
えぇ・・池の様なこんな感じもいいかも。
地方を思い出します。
ushiwakamaru
2009/06/17 10:03
皆様、コメントありがとう。
え〜、わかってる人はわかってると思いますが、写真は下の池のようになってる部分がソフトで作ったものです。
実際のタート・ダムはビエンチャンの町なかにあって、周りはロータリーになっています。
Gucchi
2009/06/17 11:17
>NAKJIMAさん

そろそろ行ってみてはどうでしょう?
いや、かなり変わりましたよ。
Gucchi
2009/06/17 11:18
>ikuさん

あ〜、あのワインショップ。
自分は写真手前左手にある食堂によく行きます。
あと、自分もタラートサオに行く時などは、セタティラート→ランサーンじゃなくて、タートダムとアメ大のところを通って行きます。
Gucchi
2009/06/17 11:21
>ろっきいさん

確かに似てるんですよね。
自分もチェンセーンに行った時、そう思いました。
仏塔って何気に個性があって好きで、けっこうあちこちで見てます。
ラオスの四角推の仏塔って、タイにもちらほらありますね。
ルーイにあったやつは巨大でした。
Gucchi
2009/06/17 11:24
>sachi

ビエンチャンはsachiには合わないかも…(^_^;)
Gucchi
2009/06/17 11:25
>ushiwakamaruさん

池のほとりに…ってないんですよね。
タートインハンやワット・パ・バットなど、岩盤の上に建っている仏塔だと、雨のあと、岩盤に水溜りができて、ちょっと雰囲気ありますけどね。
Gucchi
2009/06/17 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはラオス。でも、ちょっと加工してみた。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる