Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアの猫たち

<<   作成日時 : 2009/06/19 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


猫がいるとつい撮ってしまう…。

アジアを旅している時も、猫を見かけてシャッターを切る事があるが、それはいつも受身で、猫を探して撮っているわけではない。

将来的にはもうちょっと積極的に撮ってみようかなぁ〜。

前に知り合いの某出版社の編集者が言っていて、なるほど!と思ったのが、

「犬好きは犬種の拘りがあるけど、猫好きは猫ならとりあえず全部好きっていう人が多い」

そうかも。

写真はラオス、ナムグム湖畔にある村のお寺にいた猫。



アジワン?ゆるりアジアで犬に会う
ジュリアン
片野 ゆか

ユーザレビュー:
南国気分!東南アジア ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫より犬の方が犬種によって気質や容貌の違いが大きいからじゃないでしかねぇ。私はどんなワンコもどんなニャンコも好きで〜し
すぬうぴい
2009/06/19 21:13
アタシも撮ってしまう!猫!!!!
最近、猫が飼いたい病で。。。
犬は、今までに3回噛まれたことがあって。。。
どうも好きになれません。。
タイでは、そこらじゅうに野良犬がいるので、目を合わせないようにしてます。ハハハ
sachi
2009/06/19 23:14
>すぬうぴいさん

そういう面もあるかもしれませんね〜。
自分も犬猫ともに好きだったりしますが、犬は好みとして大型犬のほうが好きな傾向があります。
Gucchi
2009/06/21 14:11
>sachi

猫飼いたい病は我が家でも持病です(^_^;)
自分も犬に噛まれた事がありますし、猫にも血が出るほどひっかかれた事がありますが、それでも好きですね〜。
でも、一応、タイとかのお宅にお邪魔し、そこに犬がいると
「マー・ニー・ガップ・マイ?」(この犬は噛みますか?)
なんて聞いちゃってます(^_^;)
Gucchi
2009/06/21 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジアの猫たち Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる