Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS コミュニケーションツール?

<<   作成日時 : 2009/07/10 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日は撮影が終わって、事務所に行くと、やはり別の撮影から帰ってきたカメラマンが、PENを見るなり、
「あ、それって出たばかりのやつですよね」
と。

更に、事務所での作業を終えたのち、駅に向かって歩いている途中で、この事務所の社長にばったり会い、
「ちょっといいですか?」
と、事務所近くのカフェに誘われ、そこで話をしていると、このカフェの店員の女の子から
「あ、それってPENですか?」
と。

聞けば、写真が趣味で古い銀塩の一眼レフを持っているんだけど、デジタルカメラが欲しいと言う。
でも、一眼レフは大きくて重いので、今、一番欲しいのがこのPENのシルバーなのだそうだ。

自分はまだ、PENのTVCMも見てなかったりするのだが、けっこうみんな知ってるんだね。
PENは写真を撮るための道具だけど、この妙な存在感と話題性。
なかなか面白い存在だよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです。E-P1はそんなカメラで良いのだと思います。もちろん基本性能は出してますが、巨大コンデジでイイと思います。
カメラ@NAKAJIMA
2009/07/10 18:58
今、このPENのカテゴリーがいろいろ言われているみたいですが、レンズ交換式お気軽カメラですね。
積極的に持って歩くという気にさせられます。
Gucchi
2009/07/13 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミュニケーションツール? Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる