Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 島へ。

<<   作成日時 : 2009/07/15 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本当は今週から行こうと思っていたのですが、仕事が入っていたので行けませんでした…。

そうこうしている内に梅雨も明け、来週から、10ヶ月ぶりに島に行って来るつもりです。
とは言え、そんなに長い期間は無理なんですけどね。

画像


カメラはせっかくなのでPENだけ持って行きます…。
と言いたいところだけど、もしもの事があるかもだから、E-620も持って行こうかなぁ〜。
カメラは1台だけっていうストイックさも魅力なんだけど、前にラオスでE-1壊したりもしたからなぁ〜。保険…。う〜ん…。

画像


「島で暮らしたい!」の単行本取材の時は、MINOLTAのDimage A1を買ってすぐ、それ1台だけ持って島に行ったけど、交換レンズは無いし、カメラそのものも小さかったから、行く間際になってすごく不安になったりしたんだよなぁ〜(-_-;)

まあ、でも、今回は気軽に行こうかな。

写真上から
・船から見た三宅島(Dimage A1で撮影)
・今回持ってく白ペン(フィッシュアイで撮ってみました。カメラ回転させてます。)
・これはA1ではなくA2のほう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
penだけでよいのでは?  もしもの事があればE-3を貸しますよ〜。 でも、レンズ…
kawasaki
2009/07/15 17:46
ありがと(^_^;)

PENと620なら、さほど苦じゃないので大丈夫かな〜と。
あと、バッテリーも同じだしね。

そうそう、フォーサーズアダプターがまだ届かないのよ(-_-;)
Gucchi
2009/07/15 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
島へ。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる