Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテリアの「絶妙ハンバーガー」、「返金」ではなく「返品」。

<<   作成日時 : 2009/07/19 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、撮影に行く前に、相方とロッテリアで昼食を取った。

相方はエビバーガーのセット、自分は今、ちょっと話題になっている「絶妙ハンバーガー」のセットを注文。

席に着いて早速、絶妙ハンバーガーの包み紙を開いて…
あれ?こんなに小さいの?写真と違うじゃん。

で、食べてみる。

なんだか変である…。

包み紙を見る。

「絶品」

んんっ?これって…。







絶品チーズバーガーやん!




レシートにはしっかり「絶妙ハンバーガー」と印字されている。

勢いで半分弱食べてしまったあとだったので、取り替えてくれなくてもいいけど、一応言うだけは言うか…。

先ほど注文したレジカウンターへ行き、先ほど応対したお姉ちゃんに、食べかけのハンバーガーを見せ、
「あの〜、絶妙ハンバーガーを注文したんですが、これって絶品チーズバーガーのほうですよね?」
と言うと、
「申し訳ございません。すぐに作り直します」
という事で、結局、食べかけのやつは回収され、別の店員さんが新しく「絶妙ハンバーガー」を作って席まで持って来てくれました。

ロッテリアではこの絶妙ハンバーガーに絶対の自信を持っていて、実際に「美味しくなければ返金する」という事までやっています。

http://www.lotteria.jp/topics/2009/topics07151239.html

個人的にはモスのテリヤキバーガーみたいな味だなと思いましたが、「絶品チーズバーガー」も「絶妙ハンバーガー」も普通に美味しくて、返金してもらうなんて事はないです。

ただ、「絶品」と「絶妙」は、大変間違えやすいネーミングですね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテリア 絶妙バーガー
[Electribe MX-1]ロックマン3 ロッテリアー : 杏さゆり [Electribe MX-1]ロックマン3 ロッテリアーロッテリア(゚w゚)カ...(続きを読む) ガンダムプロジェクト【帰宅後追加】 - お気に入り動画とか 日記とか? バスは始発「日本科学未来館」で乗車その前に 未来館ビルテナントのロッテリアで「美味しくなかったら返金しますの絶妙バーガー」を食べました確かに絶品ではなく すじ肉等を上手く使った様な感じの絶妙の美味しさでした 割と好きです ...(続きを読む) ... ...続きを見る
イイとこドリ!ニュースダイジェスト
2009/07/20 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッテリアの「絶妙ハンバーガー」、「返金」ではなく「返品」。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる