Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日は夕方になって少し気温が下がったなあと思っていたら、知らない間に小雨が降っていたようだ。

西に向いた自分の部屋は、窓からオレンジ色の日の光が差し込み、外を見やると遠く丹沢山系の山々の向こうに太陽が沈んでいくところだった。

日没近くの太陽はそのオレンジ色の光で全てを照らして、町はちょっと不思議な色彩になっていた。

東に向いた庭に出ると、天空には巨大なアーチが架かっていた。

画像


上はE-620+ZD14-42mm、下はPEN E-P1+M.ZD14-42mmで撮った写真です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暗い部分に描写の差が出ているような。
原寸サイズとかプリントで見比べてみたい!
uracci
2009/07/20 12:45
あ!私のブログと同じ虹です!ちょっと薄暗い中に虹がかかって、幻想的でしたね〜♪
Shinon
2009/07/20 14:53
>uracci

個人的にはこの2台の絵作りは似ていて、E-3とは違うなぁ〜と思っています。
E-3のような立体感のある写真が撮りたくて試行錯誤していますが、未だ「これだ!」という、決定的な設定には行き着いておりません。
コントラスト上げ上げのほうがいい感じのようです。

>Shinon

夕方で太陽の位置が低かったので、その分近くて大きな虹だったような気がします。
夏を感じましたね。
Gucchi
2009/07/20 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる