Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 注目度高し!

<<   作成日時 : 2009/07/05 11:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


二つ前の記事で「新宿で友人のカメラマンと会って…」という話を書きましたが、

その時に、その友人にPENを見せたあとは、面倒臭いので鞄に仕舞わず、そのままPENを肩に掛けたまま、ヨドバシのカメラ売り場へと移動しました。

で、当然、ここでもPENがディスプレーされており、友人が僕のじゃない、そっちのPENを少しいじったあとで、二人で話をしていたのですが、その時、その近くにいた知らないおじさんが、自分が肩に掛けていた白ペンを見つけて、そのあと、僕らの話を横ですごく真剣に聞いていたりしました(^_^;)

で、昨日もPENを持って出掛けていたんだけど、やっぱり独特な形をしたPENの注目度は高く、知り合いのアクセサリーショップで、テーブルの上にPENを置いて話していたら、あとから来た彼の友達が、PENを見るなり
「あ〜、可愛い〜!」
と。
(ちなみに男女二人だったのですが、最初にこう言ったのは男性のほう)(^_^;)

ビューファインダーを付けていたので、クラシックカメラかと思ったらしく、「デジタルカメラ」だと知って更にびっくりしていました。

個人的には早くもこの「白ペン」に愛着が沸いてきました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
注目度高し! Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる