Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のかかしまつり

<<   作成日時 : 2009/09/15 13:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年も海老名の風物詩「かかしまつり」が始まりました。

トゥース!

去年は「ぽにょ」「羞恥心」「オリンピック」など、話題が多い分、かかしもそれらのキャラクターや人物を模したものが多かったですが、今年はあんまし話題がなさそうで…

画像


と思っていたら、それなりにありますね。
直江兼続。「愛」。
ちなみに「ソーラーパネル」で「エコかかし」だそうです。

画像


言われなきゃわからないかも…。しかも黒すぎないか?マイコー。

ちなみに今回、一番気に入ったのはこれです↓

画像


掛川花鳥園にいるアフリカオオコノハズクの「ぽぽちゃん」(通常時)。

画像


で、こちらが天敵が現れた時の姿。

って、かかしまつりと聞いてこれを作ろうと思った作者が素晴らしいです。

写真は全てOLYMPUS PEN E-P1+M.ZD17mmF2.8で撮りましたが、なんと、かかしでも顔認識が働きました^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のかかしまつり Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる