Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか忙しい…。

<<   作成日時 : 2009/09/17 14:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


とは言っても仕事が立て込んでいるという事ではなくて、やらなくちゃならない事がいっぱいあるという感じ。

あ、もちろん仕事も断らずにやってはいるんですけどね。

八丈島とのやり取りもしつつ、今は、島に持って行くものの準備中。
写真は24日に島で展示する写真をプリントアウトしているところ。
全部のプリントが終わったら、今度はそれをハレパネに貼らなくちゃいけない。

更に、写真のほかに「ラオスの絹織物」も展示する関係上、織物についての説明文も作成し、やはりハレパネに貼らなくちゃならない。
あと、地図か…。

う〜む、なんとか間に合わせないと…。

写真展はいつも、たとえそれが「ラオス」のものだとしても、写真展毎にテーマを決め、そのテーマに沿ってラオスを紹介するという事で写真をセレクトするんだけど、今回は展示するスペースが限られているのと、ラオスの大使もその場にいる関係上、少ない枚数にも関わらず、できるだけラオス全体を見せなければならない。

田舎&人好きな自分としては、そういう写真を展示したいところなんだけど、あんまり貧しい感じを出すのもまずそうだし、かといって、風光明媚な観光地の写真ばかりというのもつまらない。
なかなか難しいところである。

島では新聞への折り込みチラシや、地元の新聞に告知が出る事になっているが、人が集まるといいなぁ〜。

翌25日には自分の母校である中学校で「ラオスを知る特別授業」もやる事になっているが、興味を持ってくれるかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
24日に上京して
26日の三宅溶岩原ライブに屋台出店するのです。
残念です。
バンドの方出ませんかね?
3千円の寄付しないとですけど・・・
なすがママ
2009/09/18 17:37
あ〜、タイミング合っちゃいましたね…。
三宅島も盛り上げたいところなんですが…。
Gucchi
2009/09/20 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか忙しい…。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる