Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐突に宮ヶ瀬湖

<<   作成日時 : 2009/09/02 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は突然、友人のカメラマンKさん夫妻が車でこっちへ来たので、車で宮ヶ瀬湖まで行って来ました。

なんか、久々に銀塩の仕事が入ったとかで、しばらく使っていなかったカメラのテスト…という事で、どっか良さそうなところないですか?って聞かれたのですが、海老名は…う〜む…。

という事で、なんとなく宮ヶ瀬。

平日なんかに行っちゃうと、家から車で30分ぐらいで、辺りはもうすっかり山の中といった非日常的な風景。
こういうのは悪くないですね。

画像


湖はまあ、なんて事ない風景なんだけど、自分はここの、湖畔にある土産物屋さんや食べ物屋さんなんかの雰囲気が好きなんですよね。
なんか、すごく地方に来たような気になります。

画像


自分はPENでサクサクっと撮ってきました。



箱根 (楽楽 関東 6) (楽楽?関東)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宮ケ瀬には辛い想い出があるから行かれないでし…
でも、美味しいドイツ料理のお店があるでし♪
すぬうぴい
2009/09/02 23:37
>すぬうぴいさん

辛い思い出があるのですね(-_-;)
自分はバイク乗りの頃、このへんはよく走ってましたが、バイクに乗らなくなってからは、めっきり行く機会も減りました。

ドイツ料理の店は発見できませんでした…。
Gucchi
2009/09/05 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐突に宮ヶ瀬湖 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる