Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩く。

<<   作成日時 : 2009/10/16 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自分はけっこう歩くのが好きだ。

撮影機材などの大荷物を持っている時は別だが、荷物が少ない時は、その日の気分によって、適当なルートを歩いたりする。

人混みとかはあまり好きではないので、人の少ない路地にふっと曲がってみたり…。

なんとなく好きな路っていうのもあるんだよね〜。

昨日は家からラオス大使館(西麻布)に行くのに、千代田線の乃木坂駅で降りて、歩いて行った。

実はラオス大使館に行く時はいつもこのルート。

写真の六本木トンネル脇の歩道と、その先の階段とかが好きだったりする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩く。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる