Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 財布。

<<   作成日時 : 2009/10/19 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


昨日、相方が

「小田急百貨店に行きたい」

と言うので、

「ややっ!一体何を買うつもりなんだろう?」

と、びくびくしながら、一緒に行ってみると、こんなもの(写真)を自分に買ってくれたのでした。
そういや〜、自分の誕生日は今月末。
そして、今使っている財布は、小銭入れのところが少し破けたりしていて、けっこう辛い状況だったのでした。
それにしてもよく見てるなぁ〜。
でも、ありがたいです^_^;

ところで、常に荷物の多い同業者の皆さん、皆さんは財布ってどうやって持ち歩いてます?

自分は今まで小型のやつをお尻のポケットに入れる事が多かったのですが、そうすると財布もポケットも傷んでしまうので、最近は鞄に入れるようにしたのですが、カメラバッグだとものによっては仕舞える場所がなかったりして…。

良かったらお答えください。
(あ、カメラマンじゃなくてもお願いします)





ジョグメイトIIポケット付リストウォレット ブラック
JOGMATE(ジョグメイト)

ユーザレビュー:
子ども用に7歳の子供 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シャネルの財布はブランドの
シャネルの財布ブランド品を購入する中で最初に購入する人が多いですね。やはり有名なブランドですし価格も服やバックと比較すれば買いやすいですね。人気なのはやはりこのタイプですね。男性には少し持ってて恥ずかしいかもそんな男性にはこの、キャビアスキンタイプがいいですね他のシャネルの財布はこちらシャネル ...続きを見る
財布 通販
2009/11/19 15:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラマンの小倉です。(笑)
じつは僕もサイフがボロボロなので、買い替えようと思っていたところでした。

僕は小銭入れは別にしたい派で、それからズボンのポケットには、ふだんは入れないです。カバンにしまって、そのカバンを離さないようにしてます。

たしかに、カメラバッグだけで出かけるときは、サイフのしまい場所に迷いますよね〜。すぐに場所を忘れるし。(笑)
をぐを
2009/10/20 14:58
〉をぐをさん

コメントありがとうございます。

やっぱりズボンのポケットには入れないんですね。

自分も昔は小銭入れと札入れを別に持っていましたが、いつしか一つにまとめるようになりました。
カメラバッグって、仮にポケットがついていても、結局そこに撮影小物を仕舞ったりしちゃうので、難しいです。
Gucchi
2009/10/20 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
財布。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる