Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS どっち廻りで?

<<   作成日時 : 2009/10/24 17:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて、当ブログでも何回か書いているとおり、今、自分は毎週ラオス語の講座に出席しています。

で、このラオス語の講座が開かれているのは広尾にある「JICA地球ひろば」(写真)というところで、以前からその存在は知っていたのですが、自分は今回のラオス語講座で初めて行きました。

最寄駅は東京メトロ日比谷線の広尾駅で、駅からもそう遠くないのですが、家からだと十分遠いんですよね(-_-;)

行きは一人で行くのですが、帰りは今、ラオス語を教えているSithixay先生が自分と同県同市内に住んでいるという事もあり、一緒に帰る事が多くなりそうです。

先週は何故か新宿廻りで帰って来たのですが、やはりどう考えてみても横浜廻りのほうが楽です。
今週、その事をSithixay先生にも伝え、横浜廻りに変更したいと思っています。

ただ、横浜…。大変混むのと、乗り換えがちょっと不便なんですよね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっち廻りで? Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる