Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展

<<   作成日時 : 2009/10/27 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今月末から来月にかけて、知人友人の写真展が続きます。

同じようなタイミングで次々とDMが届きましたが、出来る限り会場に足を運びたいと思います。

昨日は佐々木啓太さんの写真展「なにげない風景」のオープニングパーティーに行って来ました。

画像


啓太さんとは某カメラメーカーの忘年会で知り合ったのが最初だと思いますが、先日、某所の路上でバッタリ。
その時に
「写真展をやるので…」
という話を初めて聞いて、その後、お誘いのDMが届きました。

昨日は、台風が接近中で雨がひどかったですが、ギャラリー内は別世界。
沢山の種類のワインが並び、短時間で少し酔ってしまいました。

画像


自分も地元、海老名の特産品「あわベリー」を手に入れ、持って行きましたが、これのインパクトにはかないませんでした^_^;

佐々木啓太さんの写真展「なにげない風景」は、11月7日まで日本橋のナンワギャラリーで開催されています。

ナンワギャラリー
http://www.nanwagallery.jp/

佐々木啓太さんのホームページ
http://homepage.mac.com/st_eight/Menu2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる