Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ガフェ・ラオ・インスタント

<<   作成日時 : 2009/10/02 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は家でガフェ・ラオ(ラオスコーヒー)を飲んでます。

と言っても、写真のインスタントコーヒーのやつ。

こないだ、ラオスのシートン大使を八丈島にお連れした時に、大使がお土産にと持って行った品なんですが、渡す人に関しては大使から
「グッチ、誰に渡せばいいか、教えてくれ」
と言われていて、今回特にお世話になった人たちには紹介してお渡ししてもらっていたのですが、最後の最後で1つ余ってしまい、
「じゃあ、あなたの奥さんに」
という事で、うちの妻が大使から頂いたものです。

DAO COFFEEは、シートン大使の出身地である、ラオス最南部のチャンパーサック県にある会社で、現在はラオス各地に直営店のカフェなども展開しています。

http://www.daoheuangcoffee.com/1.php

インスタントですが、普通のインスタントコーヒーと違って、独特の甘い香りがあり、十分に
「ガフェラオだなぁ〜」
という感じがします。

もちろん、コンデンスミルクを入れて飲むのが決まりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガフェ・ラオ・インスタント Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる