Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 日比谷、そして大塚。

<<   作成日時 : 2009/10/04 16:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は夕方から、日比谷でやっていた「グローバルフェスタ2009」に行って来ました。

http://www.gfjapan.com/index_02.html

とは言っても、あちこち見て廻るという事ではなくて、お借りしていたラオスの織物を返しに、「ラオスのこども」のブース(写真)へ。

http://homepage2.nifty.com/aspbtokyo/

97年にここの主催するスタディーツアーでラオスに行ったのが縁で、今回も無理を言ってラオスの織物をお借りしていたのでした。

最初は、事務所まで返しに行くつもりで電話したのですが、グローバルフェスタに出展しているとの事で、こちらに返しに行きました。

で、けっこう懐かしい人とかにも会っちゃって、ビアラオなんかもご馳走されちゃって、一緒に写真なんかも撮っちゃってたら…

事前に「行く」と連絡をしていたそむちゃい氏から
「まだ?」
という電話が来てしまいました^_^;

で、そちらに行った時には既に閉店の時間…。

結局、そのあとすぐ、二人で大塚へ移動する事になりました。

大塚はいつもの世界飯店、いつものマオラオ会。

ですが、昨日はラオス人が3人も参加してたり、子供が絵を描いてくれたり、ちょっとほのぼのした感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日比谷、そして大塚。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる