Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS PEN2も来ました…。

<<   作成日時 : 2009/11/12 11:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先に海外で発表されていたOLYMPUS PEN E-P2も国内で正式発表ですね。

発売は12月上旬。

黒ペンだけかと思っていたら、

画像


シルバーもありました。

う〜む…。

しかし、既にPEN1を持ってる身としては、実に微妙。
黒は確かにかっちょいいが、外付けEVF…自分はそんなに使わんだろうしなぁ〜。
これを付けるとかなりでっかくなっちゃうので、だったら620のほうがスタイリッシュだし、持ち歩きも考えると…。
内蔵されていれば使うんだけどね〜。

PEN2から加わった新機能としては、この外付けEVFへの対応のほかに、

・新アートフィルター2種類
・自動追尾AF(C-AF+TR)
・拡大選択AF
・仕上がりモード「i-Finish」
・メニュー言語34種類
・Mモードでの動画撮影が可能
・HDMIコントロール(対応するTVリモコンでの再生操作)が可能

といったところで、個人的には2番目の「自動追尾AF」が最も羨ましい。

アートフィルターなども含めて、ファームで対応できそうなものは是非、PEN1でも使えるようにしてほしいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PEN2も来ました…。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる