Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS とんぼの田中さん

<<   作成日時 : 2009/11/17 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日はその世界では大変有名な「とんぼの田中さん」とお茶してきました。(写真)

なかなかお忙しい方なので、いつも少ししか話せなかったりするんですが、今日はちょっとゆっくり。
もちろん、写真やカメラの話が主ですが、いろいろとアドバイスもしてもらいました。感謝。

普段はあまり使わないPENのeポートレートで撮影し、肌を滑らかにしてみました(^。^;)

とんぼの田中さんのホームページはこちら↓
http://www.tombo-tanaka.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田中さん、、 どこかで聞いたような、、?
と思って調べましたら、、、
何と、なんども見た事のあるページでした!
いや、スゴイ人っているものですネ!

↓penの隠れた?機能
最近のカメラはまるでPCや先端家電みたいな雰囲気で、オーナーが知らない機能が実はあったりしますよね
遂に気が付かぬまま、売却、廃棄という事態も充分ありえそうです(汗)

かく言う私もカメラの機能、半分も使って無い気がします(滝汗)
ぼんぼん
2009/11/19 11:31
>ぼんぼんさん

やっぱり見た事ありましたか(笑)
たぶん知ってると思っていました。

PENはさすがに最新のカメラだけあって、他のオリンパス機と比べても機能が多く、インターフェースも洗練されています。
操作ダイヤルが1個しかないE-620よりも実は使いやすかったりもします^_^;
Gucchi
2009/11/20 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんぼの田中さん Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる