Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶

<<   作成日時 : 2009/11/07 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


決して嫌いじゃないんだけど、考えてみれば最近、あまりお茶を飲んでいない。

ご飯を食べる時に必ずお茶って事もないし、普段はコーヒーばっかだからなぁ〜。
単に体が欲してないんだろうか?
コーヒーと違って
「あ〜、飲みたい!」
って気持ちになる事がないんだよね。

なので、家のお茶の葉は、最後まで全部使い切る事がない…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
茶どころ出身の人間としては聞き捨てなりませんね。それは茶葉が古くなって美味しくなくなるのが原因かもしれません。新しいお茶の葉にすれば美味しいですよ。
ろっきい
2009/11/08 11:44
この日は新しいお茶を開けたので美味しかったですよ。
Gucchi
2009/11/08 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる