Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の朝

<<   作成日時 : 2009/11/08 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


フリーランスだと、曜日は関係なく仕事しているようで、やっぱり土日は休みが多い。

ウェディングの仕事などをしている人は、逆に土日祝日のほうが忙しかったりするのかもしれないが、自分の場合は何かイベントの撮影でも入らない限りは、普通の企業に合わせて自分も休み。

で、我が家は平日の朝はご飯なんだけど、土日はパンということに、何故か結婚した当初から決まっている。

土日は自分が朝食を用意するんだけど、土日に食べるパンは自分では焼けないので、前日に妻が焼いている。

今朝はシナモンパンだった。

(PEN E-P1+M.ZD17mmF2.8で撮影)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜の朝 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる