Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ラオスフェスティバル2010キックオフミーティング

<<   作成日時 : 2009/12/19 16:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はラオス大使館で、来年の5/22〜23に東京の代々木公園で行われる「ラオスフェスティバル2010」のキックオフミーティングがあり、参加して来ました。

キックオフミーティングとは、主催者、後援者、出展者、協力者が一堂に会し、来年のフェスティバルに向けてみんなで頑張りましょうという決起集会みたいなもので、前回の時はあまりにバタバタだったため行われませんでしたが、今回は初めて大勢の人を集めてラオス大使館のチャンパホールで行われました。

主催者である、ラオス大使、それから国際学園の学園長の挨拶はもちろんなのですが、その後、参加者のほぼ全員(自分含む)もそれぞれ自己紹介とスピーチをする事となりました。

しかし、かなり早いペースでビアラオをグビグビ飲んでしまっていたあとだったので、なんだか適当スピーチだったような気もします。

それにしても、ラオス大使館のラオス料理は美味しい。

というわけで、とりあえずこれからですが、みんなで頑張ってラオスを盛り上げなければ!の会でした。

ラオスフェスティバル2010公式サイトも立ち上がったので紹介します。
(中身のほうはまだこれからですが)^_^;
http://laos-festival.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、関わらないんじゃなかったでしたっけ?
何やるんですか?
ワーチェン
2009/12/19 23:56
太田さん
早速…(笑)
Gucchi
2009/12/20 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラオスフェスティバル2010キックオフミーティング Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる