Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS タッチスクリーンとキーボード

<<   作成日時 : 2010/01/15 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


iPhoneは確かに優れたデバイスで、購入してからかなり快適に使っています。

しかし、苦手な部分もあり、当初はこれ1台でなんでもかんでもこなそうとしていたのですが、Word&Excelに関しては、タッチスクリーンによる入力は困難と判断し、結局、解約したWILLCOMのZERO-3[es]を使う事にしました。

画面自体はiPhoneのほうが大きいし、拡大できたりもするんですが、やってみると隣の文字を触ったり、コピー&ペーストウィンドウが開いたりで、どうにもこうにも上手く操作できないんです。

で、試しに、しばらく使っていなかったZERO-3[es]でやってみると、あ〜、全然、キーボード入力のほうが楽だ。

blackberryとかを使ってる人もそういう感覚なんですかね。

というわけで、ジャケットのポケットにはiPhone、鞄の中にはZERO-3[es]という組み合わせで、用途別に併用していく事にします。

あ、スケジュールとかはそれぞれ、Outlookと同期させているので、結果、この2台のスケジュールも完璧に同期しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タッチスクリーンとキーボード Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる