Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 発想力の欠如

<<   作成日時 : 2010/01/22 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


え〜、ちょっと前にTwitterを始めました。

Twitterに関しては、ずいぶん前から親しいエディターの方から勧められてたり、ウェブリブログからも反映する機能が付いたりしていたので知っていたのですが、よくわからなかったので、手を出さずにいました。

きっかけはiPhoneです。

iPhoneからだと書くのも読むのも気軽なんですよね。

で、ブログタイトルですが、始めてすぐに知人や友人にも勧めたのですが、自分が探すほうに一生懸命で、人から見つけてもらうという発想がなく、今日、その自分が勧めた人がブログにTwitterを始めた事を書いていて、そうか、そうだよなぁ〜と、初めて気が付いた次第。

既にTwitterをやってる方、見つけてください。

名前は@laoburiでやっています。

あ、今更こういう記事を書くのもなんか癪だったので、テストも兼ねてiPhoneからのアップです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発想力の欠如 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる