Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日常カメラ」OLYMPUS PEN用バッグ

<<   作成日時 : 2010/01/05 11:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨年夏にPEN E-P1というカメラを買ってから、ほとんど毎日のようにこのカメラを持ち歩いています。

すぐにE-P2が出た事には、多少ショックを受けたけど、やっぱり白いPENは未だに自分のお気に入りカメラ。

画像


で、このカメラを持って歩く時に、すごく重宝しているのが、以前、ラオスのビエンチャン、サムセンタイ通りにある鞄屋さんで買った写真のメイドインタイランドのショルダーバッグなのである。

もちろん、全然カメラ用のバッグじゃないので、ちゃんとしたクッションとかは入っていないのですが、サイズがちょうどいいのもさる事ながら、一応、内張りとかも付いているので、無造作にカメラを放り込んでいても、液晶が傷だらけにになったりはしません。

サイズ的には、PEN本体とレンズ2本(1本はボディーに装着したまま)、VF-2、財布、スマートフォン、頑張ればストロボなんかも入ります。

カメラバッグは確かにいいんですが、ちゃんとしたクッションがある分、どうしても大きくなり、PENの気軽さがスポイルされちゃうんですよね。

なので、しばらくはこれで行こうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「日常カメラ」OLYMPUS PEN用バッグ Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる