Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 個性は総合力

<<   作成日時 : 2010/01/08 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一番になれる事って、なかなか無いよね?
例えば、仕事でも、趣味でも、スポーツでも、なんでも。
限られた人数の中だったら一番になれるかもしれないけど、世の中、上には上がいるわけで…。

でも、それはね〜、きっとほとんどの人がそうなんだよ。

で、人が何かで人を選ぶ場合、それはもちろん、その限られた中での一番ってのもあるかもしれないけど、おそらく、その人のとある一面からというより、総合力で判断しているんだと思う。

例えば、仕事に関してはものすごく優秀だけど、性格はむっちゃ悪いAさんより、仕事はそこそここなす性格のいいBさん。みたいな…。
それからウマが合う人ってのもいるよね。

人間は生まれ持った性格や才能+その後の本人の経験&努力、環境や経験による影響で、それこそ千差万別だったりするから、他とは違うその人ならでは個性というのが存在するわけで…。
それはその人にしかないものだから、とにかく大事にすればいいと思う。
あ、決して意固地にはならないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個性は総合力 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる