Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 服部牧場

<<   作成日時 : 2010/03/28 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は相方と愛甲郡半原にある服部牧場に行って来ました。

http://kanagawa-hattoribokujou.com/

半原には親戚のおじさんがいて、たまに行ったりもするのに、ここの牧場の事は今まで全然知りませんでした。
(実は昨年、宮ヶ瀬のライトアップを撮った帰りにも前を通っていたのに)

ここの存在を知ったのは、当ブログに時々書き込みをしてくれるケンタロウさんのブログで、猫もいるという事で、猫好き、写真好きの相方と一回行ってみようという話になっていたのでした。
(半原のおじさんは当然知っていましたが、行った事はないそうで…。)

で、猫は確かにいました。

が、子供たちが追いかけ回していました^_^;

ので、最初は羊やら馬やらロバやら、そんなんを撮ったりしてました。

画像


もうちょっと暖かくなったらいい感じだったのでしょうが、今日は寒過ぎ…。
でも、せっかくなのでイタリアン・ジェラートを食べましたよ。室内で。

ああ、そうそう、最初に歓迎してくれたのはこいつらでした。
僕らが車を降りるなり大合唱。

画像


なんといっても数が多かったのは羊でしたね。
子羊は子供たちにも人気のようでした。

大人の羊はレゲエな感じになってましたが。

画像


猫は帰る間際に車の近くにいたので少し撮りましたが、どうもエサをくれる人かそうでないか、ちゃんと知ってるみたいで、新しい車が来ると「にゃ〜ん」と言って車の元に行ってしまいます。
こんな事なら煮干しでも持って来るんだった。

でも、ちょっと撫で撫でしましたけどね。

画像


ここは家からもそんなに遠くないので、暖かくなったらまた行ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
服部牧場 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる