Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトなスケジュール

<<   作成日時 : 2010/03/11 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日からパシフィコ横浜でCP+という、カメラと写真映像のイベントが始まりましたね。

http://www.cpplus.jp/

知人、友人数名から
「行きますか?」
と言われたのですが、う〜ん、今回はどうやら行けそうにありません。。。

やらなくちゃいけない事がなんだかいっぱい立て込んでおり、仮に行ったとしても、それらの事が気になって、あまり楽しめないかもしれないからです。

実は今、仕事だけで同時進行中のものが4つ。
仕事ではないけど、手をつけなくちゃならないものが1つ。

しかも、一つ一つ終わらせればいいというものではなくて、それぞれの進行に合わせながら、こちらも少しずつ進めていかなくてはならない種類のものだったりするので、ある意味、スケジュール管理をしっかりして、やれる事から手を付けていかないと、あとで

うわ〜、ごめんなさいっ!

と、各所に平謝りして自らの評判を著しく低下させるような事態にもなりかねない。

とりあえず3/26が締め切りのものが2つ。

「頑張る」なんて事は年に数回あればいいほうの自分だが、今回ばかりは本当に頑張らねば!

写真は昨日の撮影で使った機材+α。
昨日はいきなりレンズが結露したりしたので、ちょっと陰干し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしのマイミクさんが
お仕事でいってるはず^^
カメラって難しそうだけど
奥が深くて楽しそうですねー。
latte
2010/03/11 19:31
自分は久々に行かない事になりそうです。
知り合いも多いので、なんだかんだで毎年行ってたんですけどね。
あ。前はPIEという名前だったりしました。
Gucchi
2010/03/12 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトなスケジュール Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる