Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS カードエラー

<<   作成日時 : 2010/04/18 19:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、神奈川県愛甲郡愛川町で開かれたピーマイ・ラオに参加して来ました。

例年にも増して大勢の人で賑やかでした。

今回はカメラを2台持って行って撮影したのですが、なんと、途中で気がつくと、内1台のカメラがカードエラー。
どうやら、SDHCカードが完全に壊れてしまったみたいで、画像の読み出しはもちろん、撮影、フォーマット、何もできません。捨てるしかないようです。

実はカードエラーってほとんど経験がなかったんですが、駄目になる時はなんの前触れもなくいきなりなんですよね。

ああ、仕事の時じゃなくて本当に良かった。

でも、かなりぐったりしますね。。。

というわけで、もう1台のほうで撮ったピーマイの写真があるにはあるのですが、なんか疲れちゃったので、完全に終わって家に帰って来る途中に撮った桜(?)の写真だけアップします。

すごい山の中みたいに見えるかもしれませんが、うちのすぐ近所です。

(E-P2+M.ZD14-42mmF3.5-5.6で撮影)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デジタルって便利ですけど、1番データが失われやすいんですよね…
なもので、どうしても紙とかアナログ的な物に残しておかないと不安になります。
島育ち
2010/04/19 11:15
ある意味、それが当たり前だという認識を持たないと…なのかもしれません(-_-;)
とか言いつつ、何度ハードディスククラッシュで痛い思いをした事か…^_^;
Gucchi
2010/04/19 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードエラー Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる