Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 後付けアートフィルター

<<   作成日時 : 2010/04/19 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


来月上旬公開予定のニューソフト「OLYMPUS Viewer 2」で、PEN E-P1で撮った画像にあとからアートフィルターの「ジオラマ」と「クロスプロセス」が適用できるようになる。

欲を言えば、本体でできたほうがいいのだが、それはどうも無理らしく、ソフトでの対応となったようだ。

でもまあ、永久に使う事ができないのか…と思っていたので、この対応は素直に嬉しい。

ただ、今現在PCにインストールしている「OLYMPUS Studio2」と「OLYMPUS Master2」をなんとかしなくちゃならないが…。

しばらくE-P2を使っていたら、すっかりE-P2になってしまったが、自分の白ペン(E-P1)ももっと活用しないと^_^;

写真は普通に撮ったRAWデータを現像する時にアートフィルターの「ジオラマ」をかけてみたもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後付けアートフィルター Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる