Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS kwenda 写真展

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は渋谷のギャラリー・ルデコで開催されていた「kwenda.com exhibition #1 photograph」に行って来ました。

〈ギャラリー・ルデコ〉
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/

kwenda(クウェンダ)については以下のサイトをご覧頂くとして、

http://kwenda.com/main/

昨日は14:00からトークショーがあったので、せっかくならと、その時間に合わせてお邪魔して来ました。
(写真は左から清水哲朗さん、福田健太郎さん、荻原和幸さん)

写真はそれぞれが全く違う分野で見ごたえがありましたし、そう言えば写真家のトークショーを聞いたのも久しぶりです。

トークショーの前にはこんなものが配られました。

画像


水…じゃなくて白ワインです。

「こういうのもなかなか無いな…」
と思って、左手にワインを持ち、右手に持ったPEN E-P1で撮影しました。
その様子を見て、後ろで笑っているのは福田健太郎さんです。

更にこんなものも配られました。

画像


kwendaオリジナルのチロルチョコです。

やはり、他の人の撮った写真を観たり、話を聞いたり、活動を知ったりっていうのはすごく勉強になります。
で、影響も受けます。

昨日は、福田さんの作品テーマについての話に聞き入ってしまいましたし、あ〜、こういうグループ展もいいな。ASEANの国々を長年撮っている写真家たちで集まって写真展をやったりするのも面白そうだな。
次回、もしまたラオスフェスティバルで写真展をやるなら、カフェとかとコラボして、コーヒーを飲みながら(ビールでもいいんだけど)写真を観てもらうっていうのもいいかもな。なんて事を思ったりしました。

あ、でも、その前にいろいろ頑張らなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
kwenda 写真展 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる