Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミゼロさん中締めの会

<<   作成日時 : 2010/06/29 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は銀座で、長年お世話になっているゴミゼロさんこと、オリンパスプロサポートの「堀田さん中締めの会」が行われたため、自分もPENを持って駆け付けた。

堀田さんとはMルタ時代からのお付き合いなのだが、OLYMPUSに移られてからはより親しくさせて頂き、人生はもちろん、写真に関しても大先輩なので、一緒に飲みに行った時なども様々なアドバイスやご指導を頂いていた。

昨日はトンボさんに2ショットを撮って頂いたのだが、固い握手で
「頑張ってな」
と一言。

大病を克服し、これから第2の人生を歩まれる堀田さん、拠点は名古屋に移られるので、今までみたいに気軽に会うわけにはいかなくなるかもしれませんが、今後とも途切れることなくお付き合いが続けていけたらなと思っています。

画像


昨日は堀田さんの人望もあって大勢の写真家が集まりました。
そして、その手にはOLYMPUS PENが。

写真家だらけPENだらけの日でした。

下のサイトには自分も写っています^_^;

・トンボ日記
http://www.tombo-tanaka.com/diary1006_2.html

・土屋勝義さんのブログ
http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/2010-06-29

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴミゼロさん中締めの会 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる