Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ラオフェス打ち上げ

<<   作成日時 : 2010/06/04 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


昨日はラオフェスの打ち上げ。

主催の東京国際学園さんの先生方と、GipsyQueenほか数名の極々少人数でのお疲れ様会でした。

自分は
「JR恵比寿駅西口改札に集合」
しか聞いていなかったのですが、会場はなんと、昭和歌謡曲バー。
元プロ野球選手の角 盈男さんの奥様が経営しているお店で、あとから盈男さんもいらっしゃいました。

店の中はペナントや昔懐かしいアイドルのポスターなどが貼られていて、まさに昭和!
もちろんBGMも昭和歌謡です。

なかなか雰囲気も良いので、また行ってしまいそうです。

写真はラオフェスでも売っていた「熱風チキン」。
パクチーが乗ると、アジアの味になりますね〜。

PEN E-P1+M.ZD14-42mmF3.5-5.6で撮影。

※店内の照明が暗かったため、うしろからShinonにケータイの撮影用ライトを当ててもらいました^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ラオフェス、お疲れ様でした。
今度、ゆっくり呑みましょうね♪
sachi
2010/06/05 11:19
バンコクが一番ゆっくり飲めるかも^_^;
Gucchi
2010/06/07 17:14
あ、ちゃんと照明Shinonって書いてくれてる。。
Shinon (希儂(Xi Nong))
2010/06/07 22:39
来年?次回こそはぜひお手伝いしたいです〜
そのまえに上陸せねば・・・!!
みゃう
2010/06/08 10:03
>みゃうさん

遅くなりました〜。
おそらく来年。
よろしくお願いします(^_-)
Gucchi
2010/06/14 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラオフェス打ち上げ Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる