Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ラオスフェスティバル2010感謝パーティー

<<   作成日時 : 2010/07/01 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は西麻布にあるラオス大使館で、5月に行われたラオスフェスティバル2010の感謝パーティーが行われました。

主催の東京国際学園さんが、自分を含む出展者&出演者を招待し、大使館のチャンパーホールを使っての食事会です。

写真はパーティーの冒頭で挨拶をされるシートン大使。

「自分は皆さんに何のお礼も差し上げる事もできないが、感謝の気持ちは永遠に忘れない」

ラオスフェスティバルはシートン大使が赴任した年の2007年に初めて開催され、今回が2回目。
今回は来場者も11万人を数え、ラオスの知名度アップにも貢献しました。

次回はまだいつになるかわからないのですが、やろうと言う人が大勢集まればきっとまた出来ると思います。

何もないところからこのイベントを作り上げた東京国際学園さんの力は大きかったですね。

画像


写真はその東京国際学園の学園長、荒井先生。
乾杯の音頭をとっているところです。

画像


昨日はGipsyQueenの演奏もありました。

自分は特に頼まれていたわけでもないのですが、ただ招待されてしまったのも恐縮だったので、自主的に記録写真を…^_^;

撮影は全てOLYMPUS PEN E-P1で、レンズはツインレンズキットの2本。外付けのフラッシュも使用してます。
ISOは800までしか上げなかったので、ノイズもそんなに気になりませんね。

昨日はスチールのほかに遊びで動画も撮ったりしてました。

画像


ちなみに昨日のサプライズはこれです(写真)。

6月に54歳の誕生日を迎えられたシートン大使に内緒でバースデーソングとケーキのプレゼントです。
ケーキを運んで来たのはラオスフェスティバルにも出演していた氏神一番さん。
右手に持っているのは火を付け、火が下まで行くと開くようになっているもので、写真はそれが開いた瞬間です。
大使、思いっきりサプライズしてますね。

パーティではビアラオ、ラオラオ、そしてラオス料理の数々…。
いやあ、美味しかったです。

画像


そして締めはやっぱりラオダンス。
写真はダンスが始まってすぐ、踊るShinonとラオフェスでは司会をやっていたラー君。

しかし、このあとダンスはどんどん難しいステップのものになっていって…。

大使の奥様と娘さんがさすがでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラオスフェスティバル2010感謝パーティー Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる