Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナムフェスティバル

<<   作成日時 : 2010/09/21 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日曜日は夕方からベトナムフェスティバルへ。

所沢から一旦神奈川の自宅に帰って、着替えてから再び代々木公園へ。
ちょっと疲れました。

お腹が空いていたので、会場に着いてすぐにバインセオ。

画像


そして333(バーバーバー)。

そんなに並ばなくても買えましたね。
ただ、バインセオは具が少なっ。

現地で食べると「これでもか!」ってぐらいモヤシが盛られて来るんですが、ちょっぴりでした…。

画像


食べ終わったあとはステージ前へ。
ラッキーな事にちょっと経ったらベンチに座れたので、ずっと座って観る事ができました。
写真はダイヤモンド☆ユカイさんのステージ。

PEN E-P1とDP2sしか持って行かなかったので、PENのほうのM.ZD14-42mmの望遠端で撮影したのですが、この大きさが精一杯でした。

その他の写真はDP2sで撮影。



Paradise in your soul
ONE ASIA Records
GYPSY QUEEN;My Linh;Lam Truong;Hien Thuc

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Paradise in your soul の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナムフェスティバル Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる