Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS Scene2 代官山

<<   作成日時 : 2010/10/12 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大磯散策ののち、向かったのは代官山。

こちらでは佐々木啓太さんの写真展「路地〜代官山〜」が行われているのです。

先日のフォトパス感謝祭でお会いした時に
「行きます」
という意思表示はしてあったのですが、その時同時に
「トークショーは一番前の席に陣取りますから」
などと言っていたら、到着したのはトークショー終了直後…。

着くなり
「あれ〜、一番前でって言ってたのにぃ〜」
って突っ込まれてしまいました…。
済みません、一日でいろいろ欲張りすぎました…^_^;

画像


ここのギャラリー(SPACE K 代官山)は初めて来たのですが、駅から近いのがいいですね〜。
(でも、ちょっと迷いましたが…)
あまり広くはないので、沢山の作品を展示する事はできませんが、小さいサイズの写真を沢山展示したり、テーマを絞って大きい写真数点をど〜んと見せるにはいいかもしれません。
あと、立地上、若いお客さんが多そうなので、テーマもそれに合わせると面白いかもしれませんね。

画像


で、こないだはぶれちゃったので、今回はしっかりと。でも、ファンタジックフォーカス(笑)
このポーズ(知らない方には説明しておこう。これはOLYMPUSのカメラユーザー(の一部)ではおなじみの「ゴミゼロポーズ」だ。)は未だに健在のようです^_^;

画像


佐々木啓太さんの写真展「路地〜代官山〜」は15日までやっています。
ご本人もいらっしゃいますし、展示作品以外にもブックなどが置いてありますので、ご興味のある方は是非、ギャラリーK 代官山まで足をお運びください。

SPACE K 代官山
http://www.space-k.info/
東京都渋谷区猿楽町25-1 edy代官山201
TEL 03-5456-3556

帰りは啓太さんに触発されて…という事でもないんですが、天気も良かったので、代官山ではなく渋谷までカメラを持っててくてく歩きました。

画像


秋の斜光が綺麗でした。

画像


でも、想像してたより渋谷は遠かった…^_^;

画像


啓太さんの写真はOLYMPUS PEN E-P1+M.ZD14-42mm、それ以外の写真は全てSIGMA DP1xで撮影しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Scene2 代官山 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる