Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS PENだらけ島

<<   作成日時 : 2010/11/16 19:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回は仕事を持たずに島に帰ったので、基本的には実家でのんびり…だった。

なので、あまり飲みにも出歩かなかったのだが、木曜日(11日)は、主に写真好きの面々で瑚庵(ごあん)に集まり、飲んだ。

ちなみに瑚庵は実家から歩いて5分もかからないところにある店で、最近は帰省する度に行ってる気がする。
料理も美味しく、値段もリーズナブルでけっこうお勧め。

http://homepage3.nifty.com/goan/

で、飲み会といえども、そこは写真好きの面々なので(内一人は写真家です。念のため^_^;)、みんなカメラを持って来るのだが、それが全部、OLYMPUS PEN!
う〜ん、流行ったなぁ〜。

まあ、確かに飲み会の席で一眼レフを取り出すっていうのも無粋な話なんだけど。

画像


まあ、このカメラはどんな場面でも絵になりますね^_^;

テーブルの上に置いておいて、酔ってビールをこぼしたりしないように…^_^;

写真談議やカメラ談議、そしてこの日は何故かスマートフォン談議に花を咲かせながら、久しぶりに美味しいお酒と料理を堪能しました。

画像


そうそう、島でお酒と言えば島酒(焼酎)がデフォルト。
最初はビールでも、途中から必ず焼酎です。
この日はお湯割りが進みました。

画像


もちろん美味しい島魚のお刺身も。

そして翌日、別の知り合いの家に遊びに行ったら、

画像


ここにもPENが!

しかもルイヴィトンの革張り…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PENだらけ島 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる