Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港国際線ターミナル

<<   作成日時 : 2010/11/01 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


土曜日はフリーエディターの小倉さんと、写真家の福井隆也さんと羽田空港国際線ターミナルで待ち合わせ。

そう、これから皆でハノイです。

なんて事ならとっても嬉しかったのですが、元々、台風が来るなんて予想してなかったので、久しぶりに会いましょう、じゃあ、早い時間に会って軽くぶらぶらとスナップ写真でも撮って歩きますかぁ〜なんて計画が最初にあって、台風だったので、屋根のあるとこ、羽田、なんていう流れなんです。

いや〜、さすがに新しいんで綺麗ですが、思ったより狭い、そして人、多すぎ。

画像


昼間就航している便がまだ少ないせいか、外国人の姿も少なく、来ているのは圧倒的に日本の観光客だという…、しかもみんなカメラ持って来てる…。

画像


しかし、この日は嵐だったので展望デッキには出られず…。

レストランなどのショップはどこも混んでいて、プラネタリウムは長蛇の列。
はい、どこにも入りませんでした。

画像


今はインターネットコーナーも必須ですね。

画像


まだまだcloseになっているカウンターも多いです。

画像


到着ロービー階のスモーキングルームにはこんなものが。

一通り空港内を見て回ったあとは京急で蒲田に移動。
特に当てはなかったのですが、JR蒲田駅近くで夕方から営業していた愉快酒場なる居酒屋にIN。
ここで台風をやり過ごしました。

画像


いつかは皆でハノイ、ビエンチャン、行きたいですね〜。




テクノブレイン XTBLF-3401 ぼくは航空管制官3 東京ドリームゲートウェイ 特別記念版
ムラウチ
★ テクノブレイン ぼくは航空管制官3 東京ドリームゲートウ XTBLF-3401 ぼくは航空管制官

楽天市場 by テクノブレイン XTBLF-3401 ぼくは航空管制官3 東京ドリームゲートウェイ 特別記念版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

東京国際空港(羽田)第2旅客ターミナルビル
楽天ブックス
新建築社発行年月:2005年05月登録情報サイズ:単行本ページ数:149pISBN:97847869

楽天市場 by 東京国際空港(羽田)第2旅客ターミナルビル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜福井くん、元気そうで何より!
もう何年も会っていないなぁ。
はおはおサトウ
2010/11/01 20:34
さとうさん、お久しぶりです。
福井さんとお知り合いだったんですね。
って言うか福井さん、自分の知り合いの写真家とことごとく知り合いで、じゃ、なんで自分は今まで知り合わなかったんだろう?と疑問に思うぐらいです。

さとうさんともまた機会があったら是非、お会いしたいですね〜。
Gucchi
2010/11/03 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港国際線ターミナル Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる